返品/交換について
Okacaseでは、お客様に安心してお買い物いただけるよう、万が一ご満足いただけない場合に備え、30日間の返品ポリシーを設けております。返品の対象条件や手続き方法について、以下の内容をご確認ください。
1. 30日間返品ポリシー
商品到着後30日以内であれば、返品をご希望いただけます。返品の対象となるためには、以下の条件をすべて満たしている必要があります:
商品が未使用で、元の状態を保っていること
元のパッケージに入っていること
配送日から30日以内に返品手続きが完了していること
2. 返品の対象となる条件
以下の場合、返品および返金の対象となります:
商品が破損していた、または不良品であった場合
ご注文とは異なる商品が届いた場合
商品を不要と判断された場合(※未開封・未使用の状態に限ります)
3. 返品送料について
Okcase負担: 商品の不良、破損、誤配送など、弊社の不備による返品の場合、返品送料はOkcaseが負担いたします。
お客様負担: お客様のご都合(例:注文間違い、不要になった等)による返品の場合は、返品送料はお客様のご負担となります。
4. 交換対応について
当店では商品の交換対応は行っておりません。別の商品をご希望の場合は、一度返品申請を行っていただき、再度ご注文をお願いいたします。
5. 返品手続きの流れ
返品をご希望の場合は、以下の手順に従ってください:
商品到着後30日以内に、support@okacase.jpまでご連絡ください。
メールにはご注文番号と返品理由を明記してください。
返品が承認された場合、返品用ラベルおよび返送先住所、手順をご案内いたします。
指定された住所へ、案内されたラベルを使用して商品を返送してください。
6. 返金処理について
返品商品が当店に到着し、検品が完了次第、7営業日以内に返金処理を行います。返金は、ご注文時にご利用いただいたお支払い方法に対して行われます。なお、ご利用の銀行やカード会社によっては、反映までにさらにお時間がかかる場合がございます。
7. お問い合わせ先
返品に関するご質問やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください:
メール:support@okacase.jp
営業時間:月〜金(祝日を除く)10:00~19:00(日本時間)